ふんわり抹茶ソフトな訳です。はい。

茶舗 大島園 ベイシア古河総和店で

ご提供しております。 「ふんわり抹茶ソフトクリーム」

(*画像は上下ミックスのレアなソフトは、非売品です。w)

昨年10月の発売以来おかげさまで、

地域の皆様に大変なご好評をいただいております。

多くのお客様にご評価いただくのが、

<抹茶本来の味わいと、ベース原料との絶妙なバランス>

抹茶の味わいがしつこくすぎず、(抹茶抹茶まっちゃーしておらず、)

また、ベース原料のミルクの味わいが程よく絶妙なバランスに

仕上がっております。

これは、、愛知県西尾産抹茶をセレクトし、店主自らが試作を重ねて

たどりついた原料の配合比率にあります。

→ 企業秘密でっす。でも聞かれたら教えちゃうかも?。

→ そして、意外と知られていない→国内生産1位を誇る西尾産抹茶を使用。

抹茶といえば、宇治じゃないのよっ。 西尾だよ!!

 

 

<独特のふんわりクリーミーな食感>

この食感をどうしても出したく、製造マシンは、本場イタリア製を使用です。

このマシンにたどり着くまでに、都内?名古屋?常滑?大阪といろんな

お店を見学させていただきました。

イタリアメイドのマシンの最大の特徴は、搾り出されるソフトクリームの

食感です。

細かい空気を含ませた原料でつくられるソフトクリームは、

歯ざわり、食べたときの食感が違います。

ちょっと、これは食べたことないかも!!的感動を味わって

いただけること間違いなしの自信の一品に仕上がっております。

*画像はすんません。分解時の本体です。

 

<サクサクアーモンドコーン>

いがーいと忘れらちゃう、コーン。

コーンひとつにもこだわりをもって、溶けにくくしっかりとしたサクサク感の

あるアーモンドブレンドのコーンを使用しております。

食べてると、底がぬけちゃうコーンとはおさらば!!

当店こだわりの

オリジナル抹茶ソフトクリームにぴったりのコーンです。

なお、

*月曜日?水曜日は、メンテナンスのためお休みと

なっております。ご提供は木曜日~日曜日となりますこと

ご注意お願いいたします。

 

 

 

 

2011年07月19日