close >>

続、アドルフォさんのコーヒー、新豆!

2011年01月18日

昨日の続きです。しかし、今朝も寒いですね~。。

ベイシア店内は、模様替え中です。⇒バレンタインデー用に、配置換えや、
商品の置き換え、企画品の準備をしました。 しかし、月曜日とあって暇です・・。いかんいかん。。

さて、本題です。
アドルフォさんの新豆コーヒー企画詳細となります。

ブラジル、アルフェナス地区の生産管理者である、アドルフォビエイラ氏
自らの農園であるパセイオ農園にて限定生産した豆です。

BSCA認証【ブラジルスペシャリティコーヒー】協会の認証を
受けた原料豆のみ使用しております。

しかも、新豆!2010-2011年度の豆を使ったこだわりコーヒーです。

珈琲で新豆という概念はなかったと思います。これだけでもプレミアムなものかと・・。

柑橘系の明るい酸味。後味のスッキリ感、しっかりとしたコク、
お口に残る甘みが特長です。

挽き方は、中挽き。焙煎度は、ミディアムローストとなっています。
(全てパウリスタ基準によります。)

150g入り×2袋 ご提供価格1575円です。

(なお全国発送もいたします。送料は関東地方に限り送料佐川急便にて420円!!)

→その他地域は、ヤマト便利用にて640円~地域によって異なります。

そして、先日もお話しましたが、特筆すべき点は、この新豆、

全国のパウリスタ特約店であるお茶屋さんでしか手に入らないということ

そして500セット限定。。

(デパート、スーパー、パウリスタ通販では一切流通しません。)

1月25日~2月中旬までのご予約期間です。 お手元には3月14日以降での出荷予定となっております。

予約期間は結構長いですが、早い者勝ちですので全国の特約店にて達し次第締め切りとなります。

どうぞ、お早めにお問い合わせくださいませ。(画面最上段のお問い合わせをクリックお願いします。)

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 Ooshimaen All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE