close >>

リーズナブルプライスで大容量!!の人気者。

2011年01月29日

しかし朝晩、冷え込みますね。。
買い物にでるのが面倒な寒さです。そんな中ご来店いただく
お客様(いつもありがとうございます。)にこの数日で、人気のあるお茶と麦茶のご紹介です。

1、超簡単に煮出せる「麦茶」豆タイプ280g

mugicha

安心の茨城県産麦使用!!

なんと、280gもはいって・・・

驚きの 105円!!

通常、豆タイプは、袋などにいれてやかんで煮出して、終わったらヤカンを洗ってと、

煮出すのはちょっと、、と面倒と感じる方多いですよね・・・。

でも、、この煮出し、けっこう簡単な良い方法あるんですよ?。

ここではちょっと内緒です。 味のほうは、甘みがあってさっぱりとした

味わい。この麦茶を飲むと、他のものが飲めなくなっちゃうかも!!

*超簡単な煮出し方、、 ぜひとも店頭にて、ご確認くださいませ?。*

お次は、

300gも入って315円の地元さしま茶の粉茶

konacha

この粉茶ですが、お蕎麦屋さんやおすし屋さんで飲むあがりのお茶をイメージしてください

粉茶ですので、緑茶の栄養をそのまま摂取でき、細かいため、サシも良く効きます。

ボリューム満点で、300gもはいって315円

なんと100gあたり105円の粉茶です。

100円のお茶って大丈夫なの?味香りは?と心配になってしまいますよね?。

ベイシア古河総和店では試飲ができますので、ぜひともお試しくださいね。

渋味のある味わいが魅力で、先日お一人で10袋ご購入というお客様もいらっしゃいました。

10袋とは私もびっくりしました。(たくさんのお買い上げ、誠にありがとうございます。)

人気商品です。 イトーヨカドー古河店、ベイシア古河総和店にて販売中でございます。

ご興味あるお客様、ぜひお買い物ついでに大島園にお立ち寄りくださいませ。

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 Ooshimaen All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE