close >>

健康ダイエット中・・・。

2011年01月30日

9月新店舗オープン前から、体重増が気になりだし。

(→ちなみに、9月初めには、人生初の70キロオーバー。。。)

そこではじめたのが、、自身を実験台としてその効果を体験してみるべく

(以前こちらでも紹介しましたが、)あらためて飲みはじめたのが。。こちら↓。

山吹撫子 健康ダイエット茶 ティーバッグ3150円、粉末茶1260円

健康茶にありがちな苦味や独得の風味は一切なし!!

とってもすっきりとしていてたいへん、飲みやすいお茶です。

この「山吹撫子」私が茶業界でお世話になる際に修行していた会社が製造している

健康茶だけに、(国産無農薬栽培茶葉、国産麹菌での発酵茶にて安心安全)

当店での取り扱いに関しては、強い思いとこだわりがございます。

*通常であれば、健康茶は正直、すすんで取り扱いはいたしませんが、

この「山吹撫子」は別格です!!

私自身、どういった製法で、どこの畑でどういった製造をしているのかが

わかるので、お客様に自身をもってお奨めしている次第です。

ただ、金額が少々お高い(30日分のティーバッグで3150円、

お湯のみ40杯分の粉末茶で1260円)と感じるお客様も多く

なかなか販売までつなげるのは難しい商品であるのも確かです。

そのため、これを機会に私自身が体験者となって健康ダイエットを

目指そうということも背景にはあります。

そして、気がつけば1月ももう終わり、

日々の忙しさ+ダイエット健康茶のおかげか、おなか周りがかなりすっきし、

体重も67キロ台に減少。 (30日朝7時ごろに計測しました。)

体脂肪率はまだ高いです。。。

このたび、あらためてこちらにてご報告する次第です。

(効果効能は個人差があります、必ずしも

減量するということではありませんので、ご注意ください。)

ただし、肌つやがよくなったとか、尿酸値が下がった等実際に私の身の回りで

ご利用いただいてる皆様の感想では、何かしらのデトックス的効果があるようです。

もちろん、普通に食事をして普通の生活をしているだけです。

詳細お問い合わや、ご試飲につきましてご興味あるお客様はは

ぜひとも、ベイシア古河店内当店テナントまでお越し下さい。

なお、これからは、出来る限り毎日の体重を計測しながら、

ダイエット健康茶の効果や体の変化についてレポートしていきます。

ぜひとも乞うご期待。

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 Ooshimaen All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE