お茶を通じた支援の輪

此度の台風19号にの被害により被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

少しでも早く復興にむけて皆様の心がやすらぎますように。 10月16日  茶舗大島園 店主

しかるべき団体を通じて寄付いたします

今回の台風被害は、関東から東日本各地に及び、住んでいる古河からほど近い栃木市や佐野市、藤岡、同じ茨城県の奥久慈や水戸市はもとより、日頃キャンプやイベントでお世話になっているキャンプ場、そしてキャンプを通じて知り合った仲間も被災され、とても身近な地域や場所、仲間が大変な状況にあります。

自分として何か力になれないかと考えたとき、お茶を通じて支援の輪が拡がってくれたらと100円チャリティとともに、このような形にいたりました。

CAMPTEA
Premium Powder Stick

こちらの商品ですが、製造メーカー様と、ディレクション担当のドサナイテ曽我氏との三者協同により、

商品1個につき、1,000円を、

此度の台風にて被災された方々へしかるべき団体を通じまして寄付をさせていただきます。

CAMPTEA Premium Powder Stick

冷たくして飲んでも香り漂う特殊製法で作られた微粉末茶です。

お湯、水に混ぜるだけでの簡単便利な微粉末スティック。

キャンプや登山やアウトドアアクティビティーの中でオソトデオチャを簡単便利に飲む。

そしてプレミアムな香りと味わいもあるパウダーティーをつくりました。

15スティック入り1080円 発送送料込み

初回生産分100個について対応します。

その特徴とは

お湯でも、水でもさっと混ざる。
プレミアムな理由、

  • 静岡産高級茶葉を使用。数ある農園でも、4月から5月初めに作られる初つみの茶葉を贅沢にも使用しました。
  • 茶葉の色味 粉末状態にすると製造温度の関係から茶葉の色味が緑から薄い黄色に褪色していきます。製造工程では細心の注意を払いながら、茶葉の緑を残し、天然自然で、綺麗な濃い緑色の粉末茶をつくりました。
  • 香り、今回製品化にあたり拘った点が香りです。粉末茶の弱点でもあった、茶の香り。特に冷たい水の温度では、茶の香りを出すことはとても困難な部分でしたが、特殊製法により、その香りを最大限に表現しております。

味はもちろんのこと、茶の香りに拘ったプレミアムパウダーティーの誕生です。

250ml→シェラカップ 1杯分で1スティック。

お湯でも、お水でも、ボトルに入れてシャカシャカしても良いですし、カテトラリーで混ぜてもOK。

簡単便利な、パウダースティックティーです。

CAMP TEA プレミアムパウダーティ で、ますますオソトデオチャの楽しみが広がります。

お買い求めはこちらから

CAMPTEA
Premium Powder Stick

2019年10月16日