ラッセルモカシン カタログ

ラッセルモカシン社からカタログを取り寄せ。

ラッセルモカシンカタログ

のフォームに自身の住所を英語にて入力。 このフォーム、あきらかに米国内仕様ですが、
日本の住所をあてはめて強引に入力。

送付先はjapanですが、エアメールで一週間ぐらいで届きました。

PHOTO115.JPG

サイトでモデルを確認するよりもモデルの写真がいろいろと載っていてわかりやすいです。
発送物は、むき出しで送付されてきました。この感覚がアメリカンですごい・・・・。

PHOTO114.JPG

次回個人オーダー予定のモデル。
ロングセラーモデル「ONEIDA」で標準モデルはソールがなくモカシンの革
になってます。

ハイトがない軽めのモデルなので夏にも履けそうだと思いまして。。

こちらに、レザーミッドソールをいれます。
今回ソールはスタンダードクレープソールにします。
→軽い感じだけど、色が濃いブラウンなのでドレススタイルにもあいそうです。

アイレットが4つのところを、ゴールドの5つに変更。
(ドレスを意識して4つから1つ増やします。)

ベースのレザーは前回同様(雨に強いWaterproof素材にしたいので)
esprreso navigater leather。
(moled soleのleather素材もすべて一緒にします。)

ラッセル社ともメールで仕様の確認はしてありますので、
あとは正式に申し込むだけとなりました。
きっと納品まで4か月ぐらいかかるので、適当にのんびりやってみます。

2008年03月01日